今日も楽しかったね★~2月10日の子どもたち~

2023年2月10日  |  sell ブログ

 

朝のおやつを食べて、今日も元気いっぱい遊びましょう😊✊✨

みんなで絵本を見たり体操をしたりしました🎵

0歳児のお友だちは、ボールとフープを出して遊びましょ☺️

一緒にくぐって〜

 

いぇーい‼️

お友だちの大好きな絵本をゆっくり見たり、

かくれんぼをしたり

先生たちともたっぷり触れ合って遊ぶことができました❤️

1.2歳児さんはお絵描きをしたり、葉っぱを拾いにお外に行き製作をしたりしました☺️

お絵描きでは好きな色のクレヨンを選んで描きましたよ〜!

お話をしながら楽しくお絵描きができました✨
完成すると見せてくれましたよ😊

お外に行って葉っぱを見つけに行くよ👀「レッツゴー!!😆」

どんな葉っぱにしようかな〜🤔

葉っぱが見つかったよ〜😊

拾った葉っぱを袋に入れてお部屋に持って行こう!

お部屋に入ったら、葉っぱに絵の具をつけて画用紙に写してみるよ👀
どんな風になるかな〜??😆

じゃーん!!
葉っぱの形に色がついたね😊

製作とお絵描き楽しかったね♫

遊んでいるとお腹が空いてきたね!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️豚肉の煮物
⭐️マカロニサラダ
⭐️みそ汁(青のり、人参、豆腐)
でした😋

普通食649kcal

美味しかったね〜!
いっぱい食べて午後からも元気に過ごそうね♪

  |  

KMSグループ

Group