どんぐりコロコロ♪~10月16日の子ども達~

2021年10月16日  |  sell ブログ

お父さんやお母さんとバイバイした後は、自由遊びをしています😊

絵本を読んだりブロックで遊んだり思い思いに過ごしてます✨

さ、お片付けして朝の会が始まるよ〜

お片付けも上手です🙆‍♀️✨

みんなが大好きなどんぐりの歌♪

お手手をグルグル回して楽しく歌ってるね😆

みんなで、日付と曜日、お天気の確認をして、
お名前呼ぶよ〜

ピシッと手を上げて
はーい!!🙋‍♂️
かっこい〜

小さなお友だちも手をあげる練習です☺️

 

人数確認をしたらおやつだよ〜

ん〜おいしい❤️

 

おやつを食べてトイレを済ませたら、今日はみんなでお庭に出ました😊

今日のお庭にはどんぐりともみじ🍁があったよ😆

拾ったどんぐりを転がしてみよう!

どんぐりどんぐりこーろころ♪

おもしろかったね☺️

お庭の中をドライブもしたよ〜

手を洗ってお給食です

美味しかったね😊

また来週もたくさん楽しみましょう🍀
明日は家族の時間を楽しんでね💓

 

  |  

KMSグループ

Group