お外遊び~10月15日の子どもたち~

2022年10月15日  |  sell ブログ

朝の会の後はリズム遊び☺️
「ピヨピヨ行進曲」をしましたよ😊

その後はお天気が良いのでお庭に出て遊びました😆
砂遊びに夢中のお友だちでした♫

車が通る様子を観察しているお友だちです☺️いろいろな車が通るね!

土の中に幼虫を発見👀
「大きくなってね」と土の中に返しました🙂

私は園庭を探索中😀
何が見つかるかな〜??

ジャンプ〜!!
上手に両足で飛べました♫

土の感触に戸惑うことなく、積極的に触れて遊ぶことができましたよ☺️

美味しいアイスクリームを持ってきてくれたお友だちです🙂

お外遊び楽しかったね😆

今日は暑かったので早めにお部屋に入りましたよ😉

そして、そろそろ給食の時間😆
今日のメニューは
⭐️2色そぼろ丼
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️みそ汁(なす、豆腐)
でした!

中期食

後期食

普通食

美味しかったね♪

来週もたくさん遊ぼうね☺

  |  

KMSグループ

Group