雨の日~10月17日の子どもたち~

2022年10月17日  |  sell ブログ

今日はあいにくの雨になりましたが、お友だちは元気に登園してきてくれました☺️

最初は0.1.2歳児さんみんなでおままごとをして遊びました♫
1.2歳児さんが0歳児さんにアイスクリームを食べさせてあげる姿が見られ、とてもかわいいでした😍

お買い物をしてカバンの中に入れるお友だち😆いっぱい買ったね♫

おままごとの中でもアイスクリームが大人気です✨

おままごと遊び楽しかったね😊

おままごと遊びの後は0歳児さんと1.2児さん分かれて遊びましたよ🙂
0歳児さんは知育遊びをしましたが、おもちゃが出てくると興味津々のお友だちで、指先を使って遊んでいました✨

お兄ちゃん、お姉ちゃんは何をして遊んでいるのかな〜??☺️

1.2歳児さんは積み木遊びをしていましたよ!
積み木を並べてみたり、重ねてみたり😆重ねた積み木が倒れると大盛り上がりでした😁

 

いっぱい遊んでお腹が空いたね😋
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のマーマレード焼き
⭐️マカロニサラダ
⭐️みそ汁(人参、ごぼう)
でした!

中期食

普通食

みんなモリモリ食べていましたよ!
美味しかったね☺️

明日は晴れますように☀️

  |  

KMSグループ

Group