~7月28日の子どもたち~

2022年7月28日  |  sell ブログ

元気いっぱいの子ども達👦👧みんなで朝のおやつ♬美味しいね🍘

今日は何をして遊ぶのかなー?

先生が何か持ってきたよ👀
水と絵の具・洗濯糊とホウ砂を入れると〜、、、

スライムの完成✨綺麗な色だね😊

よーし💪みんなも作ってみよう‼好きな色を1人ずつ選んで🤔

水と絵の具を混ぜるよ🎨

洗濯糊とホウ砂を入れるとだんだん固まってきて混ぜるのに力がいるね💪上手に混ぜられるかな?

 

完成✨コップをひっくり返してみたら、ゆっくり落ちてくるよ👏すごいね!

棒でくるくるかき混ぜてみたり、

手でペタペタ🤚冷たくて気持ちがいいね🧊

わあ‼️卵焼きみたいだね🥚きれい✨

感触遊び楽しかったね✌️

 

 

あっという間にご飯の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚のチーズ焼き
⭐️かぼちゃサラダ
⭐️みそ汁(玉ねぎ・キャベツ)

でした。

 

普通食

沢山食べてお腹いっぱいだね💪

ゆっくりお昼寝をして午後からも仲良く遊ぼうね😌

  |  

KMSグループ

Group