ペットボトルで作ったよ~7月25日の子どもたち~

2022年7月25日  |  sell ブログ

3匹のこぶたの指遊びをしてから絵本をみました☺️

ちょっとだけ長い絵本もよくみてました✨

 

今日0歳児さんは風船あそびをしましたよ🎈✨

ポンポン叩いてみたり握ってみたり🎵

風船を吊るすと手をいっぱい伸ばして身体を動かすことができました😆

 

いないいない〜

ばぁ‼️‼️‼️

可愛い歯がみえました😁👍

 

 

1.2歳児さんは何をしてるかな〜?😄

みんなペットボトルを持っておもちゃを作るみたいです✨

ペンで可愛く模様付けをして、
シールも貼りましたよ😊

ペットボトルにたくさん穴をあけてもらって、水遊びのときに使えるペットボトルシャワーの完成✨✨

 

 

お庭に出てちょっとだけ遊んでみましたよ🎵

また、お水遊びのときにたくさん遊ぼうね💕

お庭に出ると、お野菜もたくさん大きくなっていました🫑🍅

いろんな形があっておもしろいね🤭

 

 

ままごとがしたい‼️と
子どもたちからリクエストがあったので最後はみんなでままごと遊びをしましたよ☺️🎵

美味しそうなご飯やデザートがたくさんできました😋

 

 

今日の給食は
⭐️筑前煮
⭐️きゅうりの酢の物
⭐️みそ汁(ほうれんそう・にんじん)
でした😊

 

普通食

中期食

 

明日もニコニコ笑顔をたくさんみせてね😊

  |  

KMSグループ

Group