水遊び~7月11日の子どもたち~

2022年7月11日  |  sell ブログ

今日はお天気が良くなりましたね☀️綺麗な青空です☺️

今日からまた1週間が始まります✨
お父さんやお母さんと登園して、いってらっしゃいのタッチ🤚
今日もいっぱい遊ぼうね!!

手洗いを済ませたら席に着いておやつを食べて朝の会です😊

朝の会ではかわいい振り付けつきでお歌をうたってくれるお友だちです😆💕

お返事だって上手にできますよ〜👏

 

 

今日はお天気がいいので、プール遊びをしましょう😊
体操をして、シャワーをしてから入りますよ☺️

子どもたちの大好きなお水に
ざっぶーん🐳

暑い日のお水は気持ちいいね😊

上からシャワーが降ってきてもへっちゃらな子どもたち😆

プールの水と違って冷たかったけれど

「キャー🧡つめた~い🎶」と

ニコニコ楽しんでくれましたよ💕

虹が見えて綺麗だったね🌈✨

 

お庭のミニトマトには、きれいな色がついています‼️
赤と黄色のトマト美味しそうだね〜

 

緑のトマトを収穫しようとした妹ちゃんに、お姉ちゃんが赤いトマトがおいしいよと、とってくれましたよ☺️💕

綺麗に洗って、

お外で食べました😋

モグモグ、、

お味はどうかな❓❓

「みかんより美味しい~🍊」

びっくりな感想でしたが、
美味しかったみたいです😆✨

 

まだ食べたいと、おかわりに赤いトマトも食べました😋

お外でたくさん遊べて楽しかったね😆

 

 

お部屋では何をして遊んでるかな?😊

 

車など自分の好きなおもちゃに手を伸ばしながら、思い思いに楽しんでいますね☺

 

他にも絵本をみたり

お外の様子を見たり

お外の先生におもちゃを見せてくれたり☺️

ゆっくりと過ごせました🌻

 

 

 

今日の給食は
⭐️筑前煮
⭐️きゅうりの酢の物
⭐️みそ汁
でした!

 

普通食

後期食

中期食

今日はみんなお腹ぺこぺこだったのか、あっという間に完食しました😋✨

  |  

KMSグループ

Group