大きな栗だよ♪~9月24日の子ども達~

2021年9月27日  |  sell ブログ

先生が丸くてトゲトゲの物を持ってきました🌰

みんなで観察してみよう🤔

すごく大きな栗だね✨✨

朝の会でも
大きな栗の木の下で🌰歌ってます

そーっと触る子どもたち👧👦
早くトゲトゲが割れて栗が出てくるのが楽しみです😊

そして今日は天気も良く風が吹いていたので、公園に行ってきました‼️

二人で仲良く、しっかりと鎖を握りブランコを漕いでいます😊

僕は先生と一緒に乗ったよ❤️
ちょっと緊張気味🤏

 

みんなで椅子に座って休憩中〜🥤

自分で階段を登って、一人で滑れるようになって、一つお兄ちゃん・お姉ちゃんになったね✌️

お友達のお世話にするのも大好き‼️
友達思いな子ども達です❤️

また遊びに行こうね😌

  |  

KMSグループ

Group