大きなきゅうりが実ったよ~5月23日の子どもたち~

2022年5月23日  |  sell ブログ

今日から今週が始まりました⭐️
みんな元気に登園してきてくれましたよ😊

今日は0歳児のお友だちはお部屋で過ごしました☺

何をするのかな〜??

お花紙を袋に入れてきれいだね✨
思わず笑顔になるお友だち😊
かわいいですね😍

1.2歳児のお友だちはお絵描きをしましたよ😊
好きな色のクレヨンを選び、塗り絵を楽しむお友だちや好きな絵を描くお友だちの姿が見られました😍

先生とのやり取りもかわいいでした🥰

バスを描いてもらい嬉しそうな2人です☺️

バスを走らせるような姿も見られましたよ🚌

お絵描きや塗り絵またしようね✨

お絵描きの後はお外に出るお友だち、お部屋で滑り台で遊ぶお友だちに分かれました😊

滑り台シュー😆
楽しいね☺️

お外に出ると長ーいきゅうりが実っており、収穫しましたよ!!

上手に採れたね✨

なすびも大きくなーれ⭐️

ベビーカーに乗りご機嫌の笑顔を見せてくれました😊

てくてく歩いて何を見つけたかな〜??👀

お友だちが猫じゃらしをおすそ分け🤲すると、手を伸ばすお友だち😆
その姿が可愛らしいでした💕

遊んでいると給食の時間!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️カラフルマーボー
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️わかめスープ

でした!

美味しかったね💕

 

今日もいっぱい遊んで、食べて、寝て過ごせたね☺️
また、明日も元気な姿を見せてね!

 

 

 

  |  

KMSグループ

Group