久しぶりのお天気☀~5月14日の子どもたち~

2022年5月14日  |  sell ブログ

みんなでアンパンマン体操するよ〜‼

 

先生の真似をしながら

楽しそうにリズムにのっていましたよ🎵

 

 

今日は0歳児さんも1歳児さんも2歳児さんもみ〜んなで遊びましょ😊

どんな遊びを選ぶかなぁ?☺️

それぞれが好きな遊びを見つけながら楽しんでいましたよ😊
友だち同士の関わりもたくさん見られました💕

 

お部屋でたっぷり遊んだ後はお片付けをして、お外に行きましょう〜

 

 

みんながこの前種をまいた、ひまわりの苗を鉢に植え替えます🌻

 

みんなのひまわり🌻
大きく育つといいね✨✨

 

昨日お友だちが作ってくれたてるてる坊主のおかげか、今日は久しぶりにお日さまが見えていいお天気でした😆

少しの時間だったけど、お外に出ることができてよかったね😊✨✨

 

お外も暑くなりました☀️
熱中症に気をつけながら過ごしていきたいと思います‼️

今日の給食は
⭐️豚丼
⭐️じゃこ和え
⭐️みそ汁(大根、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん)
でした!

 

また来週もたくさん遊ぼうね❤️

  |  

KMSグループ

Group