公園で遊んだよ♪~9月15日の子ども達~

2021年9月16日  |  sell ブログ

ママいってらっしゃい〜👋
可愛い笑顔でママたちも頑張れますね😊💕

 

お友だち同士でもおはようのご挨拶🥰

 

今日は天気も良くお散歩日和☀️
手を繋いで🤝公園までレッツゴー✊

公園に着いたらひと息😊

おいで〜っと滑り台に誘われて、シューっと滑るとちょっとびっくり‼️

何回か滑るとにっこり笑顔を見せてくれました👧

僕たちも滑り台に挑戦💪自分で階段をよいしょよいしょ💦登って到着。

滑り台楽しかったね😄

 

私たちはお砂場遊び
砂に自分の手形🖐🖐🖐を取って嬉しそうにしています😊

また、こぼれないようそ〜っとカップに入れる事ができました👏

歩くの楽しいね😊
歩いて散歩に行く日が待ち遠しいです✌️

また遊びに行こうね😌

 

  |  

KMSグループ

Group