英会話教室楽しかったね~4月11日の子どもたち~

2022年4月11日  |  sell ブログ

久しぶりの雨ですね!

子どもたちは、
「水たまりがあったよ〜」
などと楽しそうにお話してくれました😊☔️

今日も元気に登園してくれて嬉しいです💕

元気いっぱいお返事してくれて、
みんながパチパチ👏褒めてくれます☺️

今日は、英会話教室がありました‼️

 

絵本を見たり

リズム遊びをしたり🎵

 

白い紙を石けんに見立ててゴシゴシの練習もしましたよ😄

 

上手に洗えたかなー?

オッケー🙆‍♀️

 

ボールを投げて倒れた色を英語で言ってみる遊びもしました☺️

最後は先生たちとハイタッチ✨

ぼくはスヤスヤ💤
先生に抱っこされて居心地良いね😊

久しぶりの英会話教室で初めはちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、だんだんと笑顔もみられ楽しんでいました😆💕

 

 

 

 

 

英会話教室が終わったらブロック遊びをしましたよ😄

先生たちともたくさん触れ合ってます💓

 

たくさん遊んで給食の時間です🍀

 

今日の給料は

🌸魚のごまだれ焼き

🌸こんぶ和え

🌸味噌汁

でした😋

 

 

後期食

 

普通食

おかわりをしてたくさん食べてくれました‼

 

 

 

給食を食べてお昼寝の時間です。

子どもたちの寝顔がとてもかわいいです☺💕

 

 

お迎えに来てくれたママの声に安心した様子の新入園児ちゃん✨

かわいいですね💕

 

明日もみんな元気に登園してね😆🌟

  |  

KMSグループ

Group