絵の具ペタペタ~3月17日の子どもたち~

2022年3月17日  |  sell ブログ

お兄ちゃん・お姉ちゃん達は片手で手を上げる練習中💪上手にお返事出来るかな〜?

上手〜👏と拍手して褒めてくれました😊

今日は製作をしました🌟
手に絵具を塗って〜、、、👀

大きな紙にぺたっ🤚

絵の具は冷たくて不思議な感触だったね✨どんな物が完成するかな〜?お楽しみにっ⭐️

製作の後はお庭に行きました♬スナップエンドウ豆の実が出来ていました。みんなで探してみよう🤔

「みーつけたっ‼️」小さなスナップエンドウ。大きくなったらみんなで収穫しようね😊

「いちについて、よーい・・・どん‼️」

みんなかけっこが大好きです😊

たんぽぽの綿毛発見👍大きなお口で「ふーーっ」

こちらでは「いらっしゃいませ〜」とお店屋さん♬

みんな色んな遊びを見つけて楽しんでいます✨✨✨

明日も沢山遊ぼうね😊✌️

  |  

KMSグループ

Group