新しいおもちゃで遊んだよ♪~9月7日の子ども達~

2021年9月8日  |  sell ブログ

ルピナス保育園に新しいおもちゃが仲間入り✨

それぞれ好きな形を作って〜完成!

作ったもので、戦いごっこ😆 ♩
ごっこ遊びにも発展していたお兄ちゃんお姉ちゃんたち☺️

月齢が低いお友達も、新しいおもちゃに興味津々👀✨

ブロックを握って、これなんだろ〜というような表情で、感触を味わっていたり、

お兄ちゃんが作っている所に近寄り、一緒に作ろうとしてみたり、ブロックに触れたり☺️
楽しそうに遊んでいた子どもたちでした😌

 

僕たちきゅうりとトマトも収穫したよ〜👧👦🧒

給食の先生に、はいどうぞ☺️
いつも、美味しい給食を作ってくれて、ありがとう💓

明日もたくさん遊ぼうね☺️

 

 

 

 

  |  

KMSグループ

Group