公園で遊んだよ~1月31日の子どもたち~

2022年1月31日  |  sell ブログ

今日はとっても良い天気😊‼️
公園に行くよ〜

みてみて~‼

おお✨上手にできたね😊✨

本人も嬉しそうです☺❤

 

行きと帰りは先生たちとしっかり手を繋いで歩きます🎶

 

 

カーカー!

カラスの声が聞こえたね😊

 

 

公園に着くと元気いっぱい走り出す子どもたち😆

 

みんな自分の好きな遊びを見つけて思い思いに過ごしていました☺️

 

小さいお友だちも外の空気に触れて、日向ぼっこをして、いろんなものをみて聞いて、刺激をもらいました🍀

 

 

今日はお散歩でお腹ぺこぺこのお友だち!
みんなモリモリ給食を食べてくれましたよ😄❤️

 

 

お着替えを自分でやろう!とする姿が可愛いですね☺️

  |  

KMSグループ

Group