元気いっぱい~6月27日の子どもたち

2024年6月27日  |  sell ブログ

大きなかぶのお話です📕

うんとこしょ どっこいしょ!

先生1人では抜けません💦

お友だち~手伝って~

うんとこしょ どっこいしょ~

なかなかかぶは抜けません💦

うんとこしょ どっこいしょ~

まだまだかぶは抜けません💦

みんなで力を合わせて、

うんとこしょ どっこいしょ~!!

やった!大きなかぶが抜けました😍

今日は2歳児のお友だちがお手伝いをしてくれました😊

 

今日もみんなで仲良く遊びましょ〜😍
まずはふれあい遊び🤗

準備はオッケーかな??
一曲目は「くっついた」

二曲目は「バスに乗って」
レッツゴー!

まだまだ行くよ〜😆
三曲目は「こちょこちょ電車」

みんなで体操もしましたよ🎵
ボンボンを持ってノリノリです✨

楽しかったね🥰
みんなで遊んだ後は0歳児さんと1.2歳児さんに分かれて遊びました😊

0歳児さんはボール遊び🏐⚽️

1.2歳児さんは宝探し🎁

頑張って探してみてね〜😉

いっぱい見つけたね✨

今日の給食です🍚
普通食・・・309kcal
⭐️白ごはん
⭐️白身魚のコーンマヨ焼き
⭐️かみかみ和え
⭐️わかめスープ

中期食
⭐️白ごはん
⭐️白身魚の野菜煮
⭐️野菜スープ

いただきまーす🙏
しっかり噛んで、いっぱい食べようね!

明日も元気に登園して来てね😊

  |  

KMSグループ

Group