お庭で収穫したよ~5月10日の子どもた~

2024年5月10日  |  sell ブログ

朝の会が始まる前にみんなで絵本を読んでます📕

自分で好きな絵本を選んだり、先生に読んでもらったり、お友だちと仲良く見たりと楽しそうな声が朝から聞こえました😍

今日もいいお天気になりましたね☀️みんなでお庭に出てあそびましょう❣️

お外に行く前に、自分で靴下や靴を履いてみよう!

お庭に植えてある玉ねぎを収穫🧅

大きな玉ねぎが採れたね~✨

砂遊び🪣

お花の観察🌸

お友だちにお花のプレゼント🌸🎁

みんなで仲良く楽しいね🎵

イチゴの収穫もしましたよ😆

みんなで頂きました💕お味はどうかな?

今日の給食です🍚

普通食・・・364kcal
⭐️白ごはん
⭐️白身魚のおろしかけ
⭐️ブロッコリーのおかか和え
⭐️みそ汁

後期食
⭐️白ごはん
⭐️白身魚の大根煮
⭐️ブロッコリーのおかか和え
⭐️みそ汁

しっかり噛んで、いっぱい食べようね!

  |  

KMSグループ

Group