ありがとう♡~3月26日の子どもたち~

2024年3月26日  |  sell ブログ

今月お誕生日のお友だちです🎂
みんなでお歌のプレゼント🎁をしましたよ😊
元気にのびのび育ってね✨

 

今日はスライム作りと牛乳パックであおむし🐛作りをします😊

最初にスライム作りです😆

好きな色を選んで混ぜ混ぜしてね〜💪

 

いい感じに出来たね🙆

次はあおむし作りです🐛
どんな風に作るんだろうね🤔

可愛いあおむしさんの出来上がり💕
お家に持って帰って遊んでね😊

今日の給食です🍚
⭐️白ごはん
⭐️鶏のレモンソテー
⭐️温野菜サラダ
⭐️コンソメスープ
普通食・・・325kcal

みんな、いっぱい食べてくれました🎵ご馳走様でした🙏

今日で卒園のお友だちがいます🌸
お友だちから、お花🌷と卒園メダル🥇のプレゼント🎁

卒園するお友だちからみんなに、プレゼントを頂きました🥰

みんなでお礼を言いましょうね!
「ありがとうございました✨」

いつでもルピナス保育園に遊びに来てね🎵

  |  

KMSグループ

Group