マット運動~2月24日の子どもたち~

2024年2月24日  |  sell ブログ

今日も寒かったですね😖
マット運動をして身体をぽかぽかにしようね!

マットの準備をしている間、先生が紙芝居を読んでくれましたよ📕

子ども達は真剣な表情で静かに聞いてます🤫

マットの準備が出来たよ〜😆
マット運動を始めましょう💪

みんな、上手にバランスがとれてるね✨

次はマットの滑り台です🛝

身体がぽかぽかになったね!
また、色んなマット運動しようね😊
そろそろ、給食の時間なのでお片付けをしましょう😆

今日の給食です🍚
⭐️パラパラ卵のオムライス
⭐️おいもサラダ
⭐️野菜スープ
普通食・・・402kcal

お庭で収穫した大根とほうれん草です✨
先生とお友だちが頑張って採ってくれましたよ😊
今日の野菜スープに早速ほうれん草が入っていました😍

とっても美味しかったね✨
ご馳走様でした😊

  |  

KMSグループ

Group