仲よく遊ぼうね~2月21日の子どもたち~

2024年2月21日  |  sell ブログ

今日は朝からあいにくの雨になりましたが、お友だちは元気に登園してきてくれました😊

朝の準備をお手伝い✨偉いね✨

みんなが大好きなアンパンマン体操を踊るよ〜🎵

今日も元気いっぱい踊りました😊

⭐️ほしさん⭐️
・ボール遊び
・マット運動

先生が準備している間、お利口さんに並んで待ってるほしさん⭐️

ボール、いっぱいで楽しいね🎵

 

🌈にじさん🌈
・けん玉作り

紙コップに好きなシールを貼りました😆

ひもに丸めた新聞紙をつけて出来上がり✨

みんなでけん玉をやってみよう!

やった〜!!入ったね👏✨

お友だちと仲良く😍

楽しかったね!
そろそろお片付けして、給食の時間です⏰

今日の給食は
⭐️カレーうどん
⭐️ほうれん草のナムル
⭐️フルーツ(みかん)
普通食・・・302kcal

カレーうどん、美味しかったね😍
ご馳走様でした😋

 

  |  

KMSグループ

Group