室内遊び~1月12日の子どもたち~

2024年1月12日  |  sell ブログ

朝のおやつを食べて😋 朝の会では名前を呼ばれて「はい🖐️」と返事と手を挙げてる事が出来ました✨かっこいいね〜👏

先生とダンスの時間です💃🎵

今日も元気いっぱいに踊ってくれました😊

⭐️ほしさん⭐️
マット運動

先生がマットの準備をしている間、お利口さん待ってるほしさん✨

 

身体いっぱい動かそうね!

🌈にじさん🌈
ボール当て・手先を使った遊び

始める前に先生が絵本を読んでくれました📕にじさんも静かに聞いてくれました✨

さすが✨にじさん✨上手に当てられたね! 

楽しかったね😙
そろそろ、お片付けして給食の時間ですよ〜😋

今日の給食
⭐️白ごはん
⭐️魚の西京焼き
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️すまし汁(豆腐・しめじ・人参)
普通食・・・389kcal

残さず食べてお皿ピカピカです😊
ご馳走様でした🙏

  |  

KMSグループ

Group