凧揚げ~1月5日の子どもたち~

2024年1月5日  |  sell ブログ

今日も元気良く、ママやパパと登園してくれました😊

あら💕可愛い鏡餅ちゃんです😍

みんなルピナス保育園の歌を上手に歌ってます🎤✨

次はラジオ体操をしましょう🤸
身体をいっぱい動かして体操をしてましたよ😙

🌈にじさんは外で、かっけこをしたり、隠れんぼをしたり、砂場あそびしました🎵

屋根の上で日向ぼっこしている猫を見つけて、手を振るにじさん🥰

⭐️ほしさんは、凧作りをしました🪁

上手に描けたね✨
お外で凧揚げしよー🎵

いっぱい走って楽しかったね😊

そろそろ給食の時間です⏰
今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️魚のコーンマヨ焼き
⭐️わかめの酢の物
⭐️みそ汁(大根・人参・薄揚げ)
普通食・・・407kcal

残さず全部食べてくれました✨
ご馳走様でした🙏❤️

 

  |  

KMSグループ

Group