仲良しお友だち~5月25日の子どもたち~

2023年5月25日  |  sell ブログ

今日も元気な子どもたちが保育園に来てくれました😊

ルピナス保育園の園歌が流れると元気ポーズや、お返事はーい、ルピナスのお花を作ってくれます☺️🌈

子どもたちも園歌をよく覚えて歌ってくれるようになりました😆👏

これからも大切に歌っていこうね❤

お歌やおゆうぎが大好きな子どもたち✨
今日はアンパンマン体操とバナナなの?をしました🎵

ノリノリでした‼️
さぁ、準備を済ませて公園へ行きましょう✨

公園では、滑り台をすべったり、ブランコに乗ったり、お砂場で遊んだりと好きな遊びをみつけながら楽しんでいました☺️💕

水分補給もバッチリです✌️

保育園に戻ってから、ぼくはお昼寝タイム。

お兄ちゃんが優しくゆらゆらトントンしているとすぐに

眠りに入りました☺

今日の給食は
⭐️白ご飯
⭐️魚のパン粉焼き
⭐️白和え
⭐️すまし汁(人参、玉ねぎ、わかめ)
でした。

普通食 354kcal

 

「いただきます~」

モグモグモグ。美味しいね💕

ご飯を食べてみんな午睡に入りました😊🍀

ゆっくり休んでね💤

 

2歳児さんの仲良しショットが撮れました😆🎵

  |  

KMSグループ

Group