みんなでダンス~5月20日のお友だち~

2023年5月20日  |  sell ブログ

音楽が大好きな子ども達👦👧

毎日ダンスや季節のお歌を歌っています🎶

朝の会が終わり、上の部屋で絵本読み📕座って最後まで絵本を見ることができました👏

ほしさん、にじさんに分かれて遊ぶよ😊

ほしさんは上のお部屋でボール⚽️とフラフープと風船遊び🎈

遊ぶ中で色んな表情が見られました👏楽しかったね✌️

ほしさんは何をしているのかなー?

子ども達のリクエストでままごととお人形で遊びました👶

早速料理に取り掛かります🍳何ができるかな〜?電子レンジやミキサーを使ってお料理する姿も見られました👏

大きなお口でアイスクリームをパクリ🍨美味しそうだね✌️

赤ちゃんにミルクをあげたり🍼

ご飯を作って食べさせてあげたりとお世話をする姿も見られましたよ✨

 

沢山遊んだ後は、給食の時間です🍴
今日のメニューは
⭐️ハヤシライス
⭐️マカロニサラダ
⭐️りんご
でした🍎

普通食・・・478Kcal

遊んだ後の給食は格別だね✨
沢山おかわりもしました😋

トイレに行きたいと教えてくれる2歳児さん✌️トイレトレーニング頑張っています💪少しずつ進めていこうね😊👏

  |  

KMSグループ

Group