英会話楽しいね~4月24日の子どもたち~

2023年4月24日  |  sell ブログ

今日も元気に登園してきてくれたお友だち😊今週も、みんなで仲良く過ごそうね!✨

今日はペッピー(英会話教室)がありました😊
まずはハローソングを歌って英会話のスタートです😆✨

上手にできたね👏

くまさんがお腹が空いているみたい😋りんごを作って食べさせてあげよう!
折り紙を先生からもらう時に「センキュー!」と言えたお友だちもいましたよ😊

その後は、英語バージョンの「大きな栗の木の下」でを歌いました♫
馴染みのある曲で、みんな上手に振り付けをしながら歌っていましたよ😊

お歌の後は絵本を見ました!
アイスクリームのお話で、みんな集中してよく見ていましたよ☺️

そして、最後にグッバイソングを歌って今日の英会話はおしまい👋
楽しかったね!!

先生とハイタッチ〜👋

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️トンテキ
⭐️粉ふき芋
⭐️みそ汁(人参・小松菜・豆腐)でした😋
普通食411kcal

みんなお野菜もよく食べていましたよ!✨
なんでも食べて丈夫な身体をつくろうね😄

また明日もたくさん遊ぼうね〜!!

  |  

KMSグループ

Group