新年度が始まりました✨~4月1日の子どもたち~

2023年4月1日  |  sell ブログ

今日から新年度が始まりました✨

入園、進級おめでとうございます😊
今年度も子どもたちが楽しく園生活を送れるよう職員一同頑張っていきたいと思います☺️
よろしくお願いします✨

今日から入園したお友だち😊
ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ💕

朝のおやつをみんなで食べました😋

その後はみんなでボール遊び😆
ボールプールの中に入って、大喜びのお友だちでした☺️

大きいボールをポーンと投げたりキャッチしたり🙂
上手にできたね👏

その後はお天気が良くなり、お庭に出て遊びましたよ!
探索を楽しみました♪

お部屋に帰ったらお楽しみの給食の時間です☺️
今日のメニューは
⭐️ロールパン
⭐️グラタン
⭐️かぼちゃサラダ
⭐️トマトスープ
でした😋
普通食   438kcal

美味しいね〜✨✨
いっぱい食べて大きくなろうね!

明日はお休みです🙂
ゆっくりお休みしてまた、来週から元気に登園してきてね!
みんなの登園を待っています😊

  |  

KMSグループ

Group