英会話教室~3月20日の子ども達~

2023年3月20日  |  sell ブログ

今日も元気に登園してきてくれた子どもたち👧👦

「これくらいのお弁当箱に、、、🎶」とお弁当箱の歌の手遊びをしましたよ😊みんな先生の真似をして手遊びしています👍✨

そして「おべんとうバス」の大型絵本を見ましたよ📕

いろんな食べ物が出てきて、最後には1人ずつパクッと食べる姿が見られました😋

今日は月に一度のペッピーの英語教室✨ハローソングから始まりました👏

みんなで「show me‼️」見せて〜と英語でお願いをします🤲

最後まで座って話を聞くことができました👏

新しいお歌とダンスも上手に踊っていました🎶

最後にミニゲーム✊
1人ずつ好きなおもちゃを選んで英語で言ってみましたよ✨

上手にできたね👍

先生とバイバイのタッチをして終わります😌今日もたくさん英語を学べたね♪

給食の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の香味焼き
⭐️小松菜の和え物
⭐すまし汁(豆腐・人参・しめじ)でした😋

普通食・・・482Kcal

給食のお歌を歌って「いただきます🙏」

よく噛んで食べようね👍

また明日も元気に登園してきてね🌟

 

  |  

KMSグループ

Group