室内遊び~3月17日の子ども達~

2023年3月17日  |  sell ブログ

みんなで朝のおやつ🎶

いただきまーす‼️

今日はお魚の出てくる絵本を見ましたよ🐟

おもしろかったね🎶

1.2歳児さんは、スポンジブロックで遊びましょ☺️

お約束ごともよく聞いてくれました✨

高く積み上げたり、形をはめたり、いろんな工夫をしながら集中して遊びました😊

片付けの後には、
「楽しかったぁ」と嬉しい声を聞くことができましたよ😆

 

0歳児のお友だちは、
ボールやマットを出して元気いっぱい遊びましょ🎶

たくさんのボールに大喜び😆

マットの下をくぐったり、マットの上を歩いたり、ボールを投げたりと思い思いに遊ぶことができました😊

 

楽しかったね💕︎

給食室からいい匂いがしてきました~

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️鶏のごまみそ焼き
⭐️ブロッコリーサラダ
⭐️青のりすまし汁
でした。

普通食…480kcal

おかわりをして、モリモリ食べてくれましたよ☺️

歯磨きも上手に出来ました🦷

  |  

KMSグループ

Group