今日も元気いっぱい~3月13日の子どもたち~

2023年3月13日  |  sell ブログ

今日0歳児さんはお部屋で廃材紙・チラシ遊びをしました🍀

ばあぁぁ!お顔が見えたね😊

紙を丸めてみたよ!

丸めた紙をえいっ!
上手に投げることができたね〜✨

輪っかにも変身して、面白いね😆

ビリビリに破いたチラシをプールの中に入れて、その中に入りましたよ!
そして、その中でひと休み☺️

チラシ遊び楽しかったね〜✨

1.2歳児さんは御召覧公園にお散歩に行きましたよ☺️
お天気が良くて気持ちがいいね☀️

お散歩していると、菜の花が咲いていていました♪写真をパシャリ📷

公園に着いてからはスプリング遊具に乗ったり

ブランコをしたり

かくれんぼもしました☺️

お友だちが木を見てワニさんみたいと教えてくれました😆

子どもたちの発想力にはびっくりさせられます😆すごいですね✨

お散歩楽しかったね〜!!
また来ようね☺️

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️魚フライ
⭐️三色和え
⭐️みそ汁(えのき、ワカメ、じゃがいも)でした😋

普通食478kcal

美味しかったね〜
お皿ピカピカ✨

  |  

KMSグループ

Group