仲良く遊ぼうね~2月24日の子ども達~

2023年2月24日  |  sell ブログ

朝はおやつと牛乳🥛美味しいね✌️

今日は先生が大きな絵本を借りてきてくれたよ😊みんなが大好きな「だるまさんと」の絵本📕を見てみよう✨

セリフの「だるまさんと〜、、、」の所で左右に揺れている子どもたち👦👧可愛いですね❤️

0歳児さんと1.2歳児さん分かれて活動するよ〜💪

0歳児さんはボール遊びをしました🥎

小さいボールから大きいボールまで沢山だね‼️

「いないいない〜、、、」

「ばあ!」

 

たくさんの可愛い姿が見られました👏

1.2歳児さんは折り紙製作をしました😌
子どもたちの大好きなてんとう虫🐞を作るよ〜✨まずは好きな色を選んで🤔

早速折っていくよ‼️先生の説明をよく聞きながら一生懸命折っています👏

最後の仕上げにクレヨンで模様を書くよ🖍

完成👏上手にできたね😊

子どもたちが作ってくれたてんとう虫を草につけると華やかになりました♬

 

今日の給食は
⭐白ごはん

⭐️豚肉の煮物

⭐️マカロニサラダ

⭐みそ汁(あおのり・人参・豆腐)

でした😋

普通食・・・618kcal

沢山食べて大きくなろうね💪

  |  

KMSグループ

Group