お部屋で遊んだよ~2月18日の子どもたち~

2023年2月18日  |  sell ブログ

先生にお名前を呼ばれて元気に「はーい🙋‍♀️🙋‍♂️」とお返事できました👏

おやつを食べ終わると、同じ格好でニコニコ😊思わずパシャリ📷可愛らしいですね💓

今日の1.2歳児さんは室内で活動しました✨子どもたちのリクエストでブロック遊び🧱何を作ろうかなー?

お友だちが赤ちゃんに変身👶
ミルクを飲ませたり🍼

ブロックを重ねてサンドイッチ🥪大きなお口🤭

僕は大好きな海の生き物を作ったよ✌️
カニさん上手にできたね🦀

色んなものを作れて楽しかったね👍✨

上のお友だちは何をしているのかな〜?

0歳児さんは上のお部屋でボール遊びをしました😁

ボールプールの中に入ってご機嫌のお友だちです😊

足をバタバタさせたり、寝転がったりしてボールの感触を味わっていました!

ボールをきれいに並べるお友だちもいましたよ☺️👏

そして、壁に的を貼り付けてボールを投げてみよう👀

ボールがテープにくっついて面白いね😆ボールを剥がすことも楽しんでいました😊

ボール遊び楽しかったね!
またしようね🥰

そろそろ給食の時間😋
今日のメニューは
⭐️豚丼
⭐️じゃこと小松菜の炒め物
⭐️みそ汁(豆腐、わかめ、人参)

普通食379kcalでした!

美味しかったね😊
みんなモグモグよく食べていました😋

歯磨きをして😁

着替えをしてお洋服も自分たちで畳みます✨偉いですね👏

また、来週も元気に過ごそうね♪

  |  

KMSグループ

Group