ハロウィンで近くの施設へ行ったよ♪~10月29日の子ども達~

2021年10月30日  |  sell ブログ

11月29日
今日は保育園でハロウィン🎃です

おばけのでてくる絵本をみてからみんなの大好きなかぼちゃ探しをしたよ🎃

小さなお友だちも先生と一緒に見つけることができました!

ハロウィンの由来を聞いて、
みんなで魔女とお化けに👻変身して、おでかけするよ〜

準備オッケー👌
さ!最初はデイケアゆうゆうさんへ

トリックオアトリート!
お菓子をくれないといたずらするぞ〜👻

はじめての場所にちょっとドキドキしたね😊

次はグループホームゆうかり1号館へ

 

バイキンマンたちに変身したおばあちゃんたちがで迎えてくれました☺️

トリックオアトリート!
お菓子をくれないといたずらするぞ〜👻

次はグループホームゆうかり2号館へ

こちらでも、ドキンちゃんなどに変身したおばあちゃんたちが優しい笑顔で出迎えてくれました☺️

 

トリックオアトリート!
お菓子をくれないといたずらするぞ〜👻

次はリジュベさんへ

利用者さんたちが出迎えてくれましたよ😊

リジュベへ来る頃にはみんな新しい場所やおじいちゃんおばあちゃんにも慣れて、涙もあまり見られませんでした😊

今回、協力してくださった、
デイケアゆうゆう、
グループホームゆうかり、リジュベのみなさま、
ありがとうございました🥰

 

とっても素敵なハロウィン🎃になりました😊

  |  

KMSグループ

Group