お庭で遊んだよ♪~8月23日の子ども達~

2021年8月25日  |  sell ブログ

今日も、良いお天気😆🌞
午前中、風が心地良い時間に、少しだけお庭に出て、遊びました♩

育てている花に興味を持ち、そーっと触れようとする子や、

育っている野菜を見つけて、先生に、指差しで伝えようとする子も💛

お友達同士で追いかけっこような遊びをしながら、笑い合う姿も見られ、活発に過ごしていました☺️

お外はとっても気持ちがいいね😌🌿
自然も感じながら、過ごしている子どもたちです🌷

今日の活動は風船遊び🎈

ふわ〜っと上に上がる様子を笑顔で見つめたり、

太鼓のようにぽんぽん♩と叩いて音を楽しんだり☺️

不思議な感触に興味津々でしたよ🧒👶

明日もたくさん遊ぼうね🌈

 

  |  

KMSグループ

Group