かぼちゃ探ししたよ♪~10月27日の子ども達~

2021年10月30日  |  sell ブログ

お友だちが登園してきたよ〜!

おはよう❗️

みんなでお出迎えです😄

 

今日はみんなで輪になっておやつを食べました😋

おやつもみんなで食べたらおいしいね🍀

今日はかぼちゃ探し🎃するよ〜

がんばって見つけるぞ〜

えいえいおー!

さ!探しにしゅっぱーつ!

みつけたよ〜!

あった💓

こんなとこや〜

こんなところにも😍❗️

みんな楽しんでいました☺️

またハロウィンの日に
かぼちゃ探し🎃しようね❤️

かぼちゃ探しの後はおゆうぎしたよ😊

今日のおゆうぎもみんなノリノリでした〜

お尻フリフリが可愛いね☺️

水分補給もして

そのあとは
ボールで遊んだりぬいぐるみで休憩したりしながら過ごしました💓

 

  |  

KMSグループ

Group