英会話教室~1月24日の子どもたち~

2023年1月24日  |  sell ブログ

元気に登園してきてくれた子ども達👦👧お返事「はーい🙋」かっこよくできました✨

 

今日は月に一度の英語教室の日👍
みんな先生の話をよく聞いています👂

まずはハローソング🤚みんな覚えているかな〜?

上手に踊れたね♬

次は英語の絵本📕どんな動物が出てくるかな〜?

みんな動物の真似をしています🐼

そしてみんなの大好きなミニゲーム✌️
今日はトマト🍅じゃがいも🥔きゅうり🥒の中から好きな野菜をタッチして先生の発音を真似して言ってみます🙌みんなはどの野菜が好きかな〜?

最後にグッバイソングを歌って先生とバイバイします🤚

楽しかったね✌️✨

そろそろ給食の時間です🍚
今日のメニューは
🌟白ごはん
🌟魚のチーズ焼き
🌟ポテトサラダ
🌟野菜スープ
でした😋

普通食・・・420㎉

よく噛んでいっぱい食べようね💪

今日の昼から今夜にかけて大寒波がきて、積雪する予報が出ています☃️❄️
降園・登園される際は事故のないよう十分気をつけて送り迎えをお願いします⚠️

 

 

 

  |  

KMSグループ

Group