公園楽しかったね~1月21日の子どもたち~

2023年1月21日  |  sell ブログ

今日はお天気が良いので、公園にお散歩に行きますよ😊

公園に着いたら滑り台へ向かうお友だち😊
順番を守って階段を登り、滑ることができました✨

その他にはブランコをしたり

お砂遊びをしたり

お友だちや先生とかくれんぼを楽しむ姿も見られました👀💕

そして最近はどんぐりを使ったおままごと遊びに夢中のお友だちです☺️

公園内の探索も楽しみました😊
歩くのが上手なお友だちです!

久しぶりの公園楽しかったね〜!!

そろそろ保育園に帰ろうね!

歩いていると、ショベルカーを発見👀見ることができて、嬉しそうなお友だちでした😆

いっぱい身体を動かしてお腹が空いたね!
今日のメニューは
⭐️2色そぼろ丼
⭐️ほうれん草とツナのサラダ
⭐️みそ汁(人参、じゃがいも、薄揚げ)でした😋

普通食440kcal

後期食

美味しいご飯にみんなニコニコでした😊

そして、昨日1月20日はお友だちの1歳のお誕生日でした💓

みんなで「ハッピーバースデー♪」のお歌をうたってお祝いしましたよ🎉

最近1人歩きが上手になったお友だち😊笑顔もたくさん見せてくれるようになりました!これからも元気いっぱいのお友だちでいてね☺️
お誕生日おめでとう🎂

  |  

KMSグループ

Group