いいお天気☀~12月26日の子ども達~

2022年12月26日  |  sell ブログ

お返事はーい‼️

今日も元気なお返事が聞こえました😊🌈

今日の0歳児さんは、サンタさんからもらったボールやフラフープで遊びましたよ🎵

初めてのフラフープに興味津々✨

フラフープを追いかけたりくぐったりして遊びました😊

フラフープの次はボール遊び🎵

ボールが大好きな子どもたち☺️大きなボールや小さなボールを投げたり掴んだり追いかけたりと、身体をよく動かして遊んでいました😊✨

1.2歳児さんはお庭に遊びに行きましたよ😊

まずはジャガイモの収穫🥔大きくなってるかな〜?
先生と一緒に茎を持って引っこ抜くと、、、

たくさんのジャガイモが出てきたね👏

 

大きいジャガイモもあってびっくり‼️今度みんなで食べようね😋

ジャガイモの収穫した後は広場でかけっこ👟走るの大好きな子ども達です✨

そして虫も大好き✌️
今日は見つかるかな〜?

あ!みーつけた🐞

たくさんの自然に触れて楽しく過ごしました😌

お部屋に戻ったら給食の時間🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のたれ焼き
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️みそ汁(えのき、ワカメ、かぼちゃ)

でした🥄

普通食・・・430㎉

後期食

毎日座る場所が変わり、色んなお友だちと席が隣になって嬉しいね☺

私はお箸に挑戦中💪たくさん練習していこうね😊

いっぱい食べて大きくなあれ💓

  |  

KMSグループ

Group