英語教室~12月20日の子ども達~

2022年12月20日  |  sell ブログ

朝の会では
♬大きな栗の木の下で
♬コンコンクシャンのうた
を歌いましたよ😊歌も振り付けも上手です👏

今日は月に一度のペッピー英語教室✨どんなことをするのかな〜?

まずはハローソング🤚
みんな歌も踊りもよく覚えています👍

   

英語の先生といつも一緒に来るクマさん🐻今日はお腹が空いているみたい🤔みんなでご飯を作ってあげよう‼️
サンドイッチ🥪とデザートのケーキ🍰みんな一生懸命折り紙を折っています💪

出来上がったらクマさんに「はい、どーぞ🤲」

次は先生が絵本を読んでくれました📕
今日は「雪だるま」のお話☃️
みんなしっかり座って見ていますよ👏

そしてみんなの大好きなミニゲーム✌️
子ども達がサンタさんになって先生が言った英語のおもちゃを渡すよ🎁

サンタの帽子を被って照れる姿がなんとも可愛いですね💓

最後にグッバイソングを歌ってバイバイをしました🤚

 

楽しかったね😌

そろそろ給食の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏の唐揚げ
⭐️ほうれん草のごま和え
⭐️みそ汁(あおのり、人参、豆腐)
でした🍴

普通食467kcal

あっという間に完食😋
ごちそうさまでした🙏

  |  

KMSグループ

Group