もうすぐクリスマス~12月17日の子どもたち~

2022年12月17日  |  sell ブログ

朝から雨が降っていましたね☔️
お外を見て雨に反応する子ども達です👧👦

今日はクリスマス会で使う楽器作りをしました♬紙皿で作るタンバリン😊どんなものができるかな?

まずはサンタクロースの色塗り🖍

塗れたよ〜‼️と見せてくれました👏

次はタンバリンになる紙皿にシールで模様をつけるよ🤩

0歳児さんも先生に紙から剥がしてもらい、好きなところにペタっとシールを⭐️1.2歳児さんは小さなシールも自分で貼れますよ👏✨

完成すると嬉しそうな表情😊当日が楽しみだね✌️

今日の給食のメニューは
⭐️ロールパン

⭐️かぼちゃシチュー

⭐️マカロニサラダ
でした🥄

普通食  340kcal

沢山食べようね😋

寝る前のひと遊び😌
子ども達の笑顔に癒されます💓

お休みなさい🌙💤

  |  

KMSグループ

Group