シール貼りとおもちゃで遊んだよ♪~10月21日の子ども達~

2021年10月22日  |  sell ブログ

今日は雨でしたね☔️
傘を持って登園です!

雨でもにこにこで登園してくれて先生嬉しいです💓

今日はみんなで何をするのかな〜

先生がお話してくれます😊

みんなの大好きなシール貼りでした😄

可愛い小さな指先を一生懸命つかって貼っていました☺️✨✨

 

シール貼りが終わったらみんなでブロックを出して遊びましたよ😊

もしもし〜

1人が電話を始めると、みんなが電話を持ち出しました😆
誰とお話してるのかな💓

 

もうすぐご飯だよ〜

お片付けです😊

お片付けと聞くとすぐにおもちゃ箱に集まってくれます😊

みんなおもちゃを上手に入れてくれました☺️👏

 

今日の給食は
おにぎり
マカロニグラタン
イタリアンサラダ
でした😋

おかわりもたくさんしてくれました😊

たくさん遊んでたくさん食べて
おやすみなさい⭐️
寝顔に癒されます〜❤️

 

明日も笑顔をたくさんみせてね🍀

  |  

KMSグループ

Group