洋服の脱ぎ着も上手に・日々成長♪~10月9日の子ども達~

2021年10月12日  |  sell ブログ

今日も元気に登園してきた子どもたち☺️

朝の会が始まりました❣️
歌をうたうとき、身振り手振りをつけて、表現しています♩

お歌を歌ったあとは、お返事はーい!

手を挙げて、みんな良い表情🥰

おやつを食べて、パワー注入して、今日もたくさん遊びました😌

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは、洋服の脱ぎ着にも意欲的です✨ 頑張っていますよ〜☺️

日々、成長している子どもたちです💓

おうちでも、挑戦したときには、たくさん褒めてあげてくださいね🥰

また来週、みんなに会えるのを楽しみにしているね😌 明日はパパママとゆっくり過ごせますように☺️

  |  

KMSグループ

Group