芋ほり~9月15日の子どもたち~

2022年9月15日  |  sell ブログ

朝の会で大きな栗の木の下で🌰を歌いました🎵

とんぼのお歌の時にはみんなで変な顔〜して楽しんでいましたよ😂💕

朝の会が終わったら上のお部屋に移動しますよ😊

お椅子を中に入れてお友だちが通りやすくしてあげようね☺🌟

 

先生と一緒に焼き芋グーチーパー🍠の手遊びをしましたよ☺

 

さぁ❗️今日は芋ほりするよ〜

 

みんなお外に行く準備をして、レッツゴー⭐️

お芋さん大きくなったかなぁ❓❓

お芋さんどこにあるかな❓❓

見つけたぁ✨✨✨

みんなでお芋掘りです✨✨

大きなお芋がとれました🌟🌟

おもたーい😆

食べれる日が楽しみだね😋💕

 

 

 

お芋掘りをしたあとは、お水遊び🐳

暑かったので、お水に向かって行く子どもたちでした‼️
冷たくて気持ちよかったね☺️

沐浴、シャワーもしてスッキリしました✨✨

 

 

今日の給食は
⭐️魚の醤油バター焼き
⭐️5色酢の物
⭐️みそ汁(玉ねぎ、わかめ)

 

普通食

口を動かしてモリモリ食べてくれます😋

たくさん食べてお皿ピッカピカ〜⭐️

と嬉しそうに見せてくれました😊

また明日も元気に遊ぼうね🎵

  |  

KMSグループ

Group