よーいどん!~9月9日の子どもたち~

2022年9月9日  |  sell ブログ

今日の朝は保育室からとんぼが見えました😆🌟

 

朝の会でも歌いましたよ〜🎵

 

可愛いトンボちゃんたちです😊💕

今日は
「だるまさんが」
「ブルくんかくれんぼ」
の絵本を見ましたよ😊🎵

絵本を見た後はみんなで
かけっこをしてみました😄🏁

 

お名前を呼ばれると元気いっぱい

「はーーーい」と手をあげてくれましたよ👍👍

 

 

よーいどんっ‼️‼️

 

 

 

 

がんばれがんばれ~❤

 

 

 

みんな上手にできました〜✨✨

これから秋になり涼しくなったらお外でもかけっこしたいと思います😊💕

 

 

 

お天気が良かったので少しだけお外に出て水風船でも遊びましたよ🎵

風船かずらの種取りもお手伝いしてくれました☺️🍀

みんな夢中になってむきむきしていましたよ😄💕

 

 

今日の給食は
⭐️さつま芋の煮物
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️みそ汁(小松菜・人参)
⭐️みかん
でした😋

お芋がほくほくしていておいしかったね💕
子どもたち、パクパクあっという間に完食してくれました✨✨

明日も元気に遊びましょうね😄‼‼

  |  

KMSグループ

Group