お絵描きしたよ~9月2日の子どもたち~

2022年9月2日  |  sell ブログ

今日もいっぱい遊ぼうね☺️

おやつを食べて朝の会が終わり、みんなで上のお部屋へ☺️

先生たちとふれあい、ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ😊

おもちゃで遊んだり

好きな絵本を探して、見たり😊

お友だちが寝ている様子を見て、ユラユラ揺らしてくれたりさまざまな姿が見られて微笑ましいでした🥰

その後は下のお部屋に行きお描きをしました😊
色々な色のクレヨンを使ってカラフルに描けたね!

私はひと眠り😴
ゆっくり休んでいっぱい遊ぼうね!

そろそろ給食の時間😋
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️ローストチキン
⭐️切り干し大根のサラダ
⭐️野菜スープ
でした☺️

 

中期食

普通食

いただきます🙏のご挨拶をして

美味しいね〜!
いっぱい食べて大きくなろうね😊

明日も元気いっぱい過ごそうね☺️

  |  

KMSグループ

Group