お部屋遊び~8月31日の子どもたち~

2022年8月31日  |  sell ブログ

朝の会の様子です!
日付やお天気をみんなで確認中☺️
先生の真似っこをして日にちやお天気を教えてくれるお友だちです🙂

お返事も上手にできました👍

できたらみんなで拍手👏

朝の会が終わったらみんなで上のお部屋に行きアンパンマンたちと一緒に指遊びをしたり絵本を見たりしました😆💕

♪パンダ、ウサギ、コアラ♪

その後は先生たちとふれあい遊びをしました〜☺️
先生バスに乗ってしゅっぱーつ!

バスに乗って揺られてるゴーゴー♪

そろそろ右に曲がります3.2.1😆

そろそろ止まります3.2.1ぎゅー🥰

楽しかったね〜💕

ふれあい遊びの後はおままごとや磁石ブロックで遊びました😊

お友だちや先生とのやりとりがかわいいです😍

いないいない

ばぁぁ!!

遊んでいると給食の時間☺️
今日のメニューは
⭐️味噌ラーメン
⭐️キャベツのさっぱり和え
⭐️くだもの(オレンジ)
でした😋

中期食

普通食

私は初めての給食😊
どんな味がするかな〜??😆

美味しかったね♪

いっぱい食べて丈夫な体をつくろうね!!

  |  

KMSグループ

Group