英語教室~8月29日の子どもたち~

2022年8月29日  |  sell ブログ

朝のおやつは牛乳とビスケットでした😋

おやつを食べたら、今日はペッピー(英会話教室)です🎵

久しぶりで初めは緊張気味の子どもたちでしたが、少しずつ笑顔が見られてきました☺️

大型絵本をみたり、
お歌に合わせて身体を動かしたり、
バナナ、りんご、みかんの英語も教えてもらいました🍌🍎🍊

ゲームも楽しかったね⭐️

 

ペッピーが終わった後、1.2歳児さんはお外に出て水風船で遊びましたよ😊

どんどん膨らんできたよ〜‼

触ってみよう👍🌟

ぷにぷにしてて気持ちいいね☺💕

触ってみたりバケツに集めてみたり、思い思いに楽しめたようです☺️

笑顔がたくさん見られました💕

暑かったからお水が気持ちよかったね✨✨✨

お部屋では0歳児さんはボール遊びをしました☺️

今日の給食は
⭐️鶏のねぎ焼き
⭐️ひじきサラダ
⭐️みそ汁(大根・厚揚げ・ほうれん草)
でした!

 

中期食

普通食

 

休み明けの今日は、みんなお昼寝ぐっすりです☺️💕

可愛い寝息が聞こえてきます💤

お昼寝をたくさんして、また元気に遊びたいと思います😊

  |  

KMSグループ

Group