プール日和~7月29日の子どもたち~

2022年7月29日  |  sell ブログ

今日は水遊びをしましょう〜☀️

 

エビカニクスの体操をしましたよ🦀🦐

ちょっぴり照れちゃうお友だちでした☺️

 

思い思いに水遊びを満喫できました☺️

 

ぼくは抱っこされてるうちに大きなあくびがでました😆
眠気がきちゃったようです☘️

 

お部屋の中ではマットやままごと遊びを楽しんでいましたよ🎵

 

 

給食までもう少し時間があるね!
みんなで磁石ブロックをして遊びましょう💕

夢中になって遊んでいましたよ😊
何を作ってるのかな〜?☺

いないいない〜

ばぁ‼️

楽しかったね🎵

 

みんなでお片づけをして
給食です✨✨

 

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️チキンカツ
⭐️春雨の酢の物
⭐️みそ汁(玉ねぎ・わかめ・えのき)白ごはん

でした😊

普通食

中期食

みんなモリモリ食べていましたよ〜‼️
自分で頑張る姿、かっこいいです✨✨

美味しかったね❤️

たくさん食べて大きくなろうね😆

  |  

KMSグループ

Group