お外に出て遊んだよ~7月2日の子どもたち~

2022年7月2日  |  sell ブログ

今週最後の登園日⭐️
子どもたちは元気いっぱいに登園して来てくれました☺️

今日も暑いからお庭で水遊びをしよう!!
その前に「エビカニクス」と「カエルの体操」をしましたよ〜😁

最初は照れた様子なお友だちもやっているうちにノリノリで踊る姿も見られました😆✨

 

体操が終わったらお庭にレッツゴー‼

 

今日はプールの中には入らず、プールの外から少しお水に触れたり、おもちゃで遊んだりしましたよ☺️

スポンジのおもちゃは触り心地が良くて気持ちがいいね😊

お庭に実っているトマトやブラックベリーも収穫しました☺️

そろそろ給食の時間☺️
今日のメニューは
⭐️2色そぼろ丼
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️みそ汁(なす、豆腐)
でした!

モリモリ食べて偉いね😆
いっぱい食べてね〜!!

明日はお休みです🙂
ゆっくり休んで、また月曜日笑顔で登園して来てね〜☺️

  |  

KMSグループ

Group