開園して1年が経ちました~7月1日の子どもたち~

2022年7月1日  |  sell ブログ

お歌が大好きな子どもたち👧👦
手でカタツムリ🐌を作ったり、歌に合わせて踊っています♬

お部屋ではマットのお家🏠を作ったり

滑り台をして遊びました😊✨しっかり手すりにつかまって階段を登っていますよ🤚

楽しいね♬✨

滑った後のこの笑顔😁かわいいですね❤️

途中で水分補給もしっかりしました〇

お外にいるお友だちは何をしているかな〜??

水遊びをしていました‼️

ジョウロやシャワー・ボールなどで楽しそうに遊んでいましたよ♬

僕もお庭で探検中。何を見つけたかな~?

また水遊びしようね✌️

お腹が空いてきたね🍚
給食の時間です🍴

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のごまみそ焼き
⭐️小松菜と厚揚げの和え物
⭐️すまし汁(にんじん・えのき)
でした。

普通食

後期食

沢山食べて夏に向けて体力をつけていこうね💪

今日でルピナス保育園が開園して1年です。これからも子どもたちと毎日楽しく過ごしていきたいと思います❤

  |  

KMSグループ

Group