元気いっぱい遊べたよ~3月5日の子どもたち~

2022年3月5日  |  sell ブログ

朝の登園後に積み木をしました☺️
こんなに高く積み上げたよ〜!!

次はドミノ倒し〜!!

成功👍すごいね😆

誰がかくれんぼしてるかな??😆

じゃーん!!みんなの大好きなアンパンマンでした😆💕

今日は0歳児のお友だちはお部屋で自由遊びをしましたよ😊
風船やぬいぐるみで遊べてニコニコ☺️

どこにお出かけかな〜??🥰

帽子に変身!!

1.2歳児のお友だちはお外に出て、まずはほうれん草の収穫です😀

順番で収穫してみよう!!

採れたよ〜😆✌️

お友達が収穫している間はちゃんと座って待つことができたり、拍手をしてくれたりするお友だちもいて嬉しい気持ちになりました☺️

収穫したほうれん草を給食の先生にお料理に使ってもらえるようお願いしに行きました😊

収穫の後はお庭で宝探しゲームをしましたよ✨
どこに宝があるか下を覗いてみたり上を見たりして必死に探すお友だち👀

みーつけた!!

その後はみんなでかけっこ😆
よーいどん!

シャボン玉飛んだ〜♪

みんなでお花を見ているとてんとう虫を見つけました👀✨

みんな興味津々!

かわいいお花がありました🌸

お外からお部屋に帰ってくると給食の先生が収穫したほうれん草をお浸しにしてくれました☺️
給食が楽しみだね😆

そして待ちに待った給食😊
いただきまーす!!

自分たちで収穫したお野菜は格別だね😋

ご飯を食べたあとはぐっすりお昼寝です😴ゆっくり休んでね

また来週も元気に登園してきてね☺️

  |  

KMSグループ

Group